1. TOP
  2. 02.寺社旅
  3. 01.寺社のニュース
  4. 宿坊ナイト、いよいよ明日です!

宿坊ナイト、いよいよ明日です!

とうとう来てしまいました。宿坊ナイト、いよいよ明日です。
気合が入ってきました~!!

当日券もありますので、ご興味のある方はぜひ遊びに来てください。

そして、本日打ち合わせをしてきましたが、新たなニュースが一つ。

なんと、今回は宿坊ナイトのための特別メニュー、
湯豆腐(限定20食)が用意されているそうです~。

く~、なんて素敵なんだ。カルカル。

もう明日はやるのみ!
最高の宿坊の夜を楽しみましょう!!

カルチャーカルチャーのイベント案内で、最後のチェックをお忘れずに!

そしてそして。

宿坊ナイト誕生秘話(?)
「宿坊ナイトはなぜ生まれたのか」を、メールマガジンにて配信しました。

メールマガジンのページから、バックナンバーを辿ると、
今からでも読むことができます。

まんじまるさんが、
「まるでドラマのようなカッコいいストーリーで素敵っす」
と漏らしたエピソード。

ご興味のある方はぜひどうぞ!

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ほーりーは死ぬまで寺社旅することは諦めます。死の体験旅行に参加して。

  • トークライブ 『宿坊ナイト』のお知らせ

  • 円空仏の決定版とも言うべき書籍『円空 微笑みの謎』

  • 熊野なの(3)

  • 全国64箇所の御朱印が紹介された『かわいい御朱印めぐり』

  • 谷保天満宮と懐石料理を味わう-立川・水辺の道と寺社めぐり