1. TOP
  2. 01.ほーりーの活動記
  3. 08.その他の活動記
  4. 漫画に登場してしまいました

漫画に登場してしまいました

ライブドアで好評連載中の二人の独身女性が
様々な恋愛の先生を求めて出かける漫画『ダメ独女通信』で、
管理人が先生役(?)になって登場
しちゃいました!!

もう、なんと言うか、見てくださいという素敵な感じです。

縁結びのプロと一緒に良縁祈願してきました(前編)

実はどうなるのやらとドキドキだったこの漫画。
公開されてますますどうなるのやら、ドキドキです(笑)

縁結びのプロとか言われてしまっているけど、いいのかなー。

ま、そんなわけで、
よろしければぜひ楽しんで見てみてくださ~い。

\ SNSでシェアしよう! /

ほーりーの旅ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ほーりーの旅ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 住職の苦手はコミュニティ作りにおいて武器になる

  • 札幌でお坊さんにお伝えした、気に入らないものをほめる力

  • 夢をかなえるために必要なことは、やらないことを決めること

  • 会社を辞めて寺社旅に専念し、一年が経ちました。

  • お寺を開くことは本質を磨く力になる。東本願寺でお寺活性講演をさせて頂きました。

  • 一定の条件はあるものの、メリットが多い寺社の資産運用